銀閃華のブログ -17ページ目

銀閃華のブログ

日常とか趣味とか書く予定です…。

どうもどうも~!気が付いたら1ヶ月以上記事更新忘れてた銀閃華です( ̄ー ̄;)スンマセン…







と、とりあえずくだらないこと書きますね!(≧∇≦;)←※銀閃華は久々のブログに緊張していますw






先日、のど飴なめてた時の事です。飴って気泡が入ってる時ありませんか?アレのせいで今まで何回か口の中を切ったことがあるんですよ~(;´Д`)ノイタイ…







で、話しは戻ります。のど飴舐めながら、兄がバイオ4をやってるのを見てたんですよ!そしたら…油断してた時にいきなりゾンビ(正確には違う)が出てきてちょいビビったんです。そしたらその衝撃で・・・








ちょっと舌切っちゃったよぉー!!(;´Д`)ノイタイ…






で、昔兄に聞いたことがあるんです。舌を切ったら舌が縮んで喉に詰まって死ぬと!!(((゚д゚;)))







そりゃもう焦りますよね!?まさかのど飴で死ぬだなんて思ってなかったんだから!!(;´Д`)ノ







そして兄にそのことを告げると、舌は千切れない限り大丈夫だそう…。え!?Σ( ̄ロ ̄;)






Q.じゃ、じゃあ僕の今の焦りは!?(;´Д`)ノ


A.ただの茶番劇です






今回の一言:安定のくだらなさでお送りしました(*´∀`*)ノ←ダマレ
どうもどうも…毎日肩凝りが酷い銀閃華です。何故だ…?何故まだ治らない?(;´Д`)ノ







先月実家に帰ってきたら、我が家に何匹かネズミが住み着いていて毎日カリカリしたりドタバタうるさい音が嫌でした!(#`д´)ノムキー!






しかし、段々夜中にネズミによる音がしなくなり、最近は寂しくなったり心配する様になっていきました…(ノД`)゚。・。←オイw







何度か一瞬だけ姿を拝んだことはあり、段々少しずつ謎の愛着が沸いてきてしまう!しかし我が家にはネズミホイホイがいくつかあるというジレンマ!そりゃ増えられても家としては困るもんなぁ…(-_-;)







そして今日。うとうとしてたら寝てしまっていて、起き上がってみたら足下に。。。







銀閃華のブログ-2012101611480000.jpg




は、はふぅーー!?(≧∇≦;)





な、何故布団の上にネズミが!?てかコイツが今までの騒音の正体なのか、新参者かどうかすら分からない始末( ̄ー ̄;)






赤ちゃんなのかもしれない…。警戒心なさすぎんの!観察してたら布団の上とか部屋の中央を堂々歩いてるし!僕、布団の上に寝転がってるのに!Σ(゜ロ゜)






近づいても警戒しないどころから、むしろ1回寄ってきたし!不意に足の指をツンツンされて「あぅ…(;´Д`)」と声をあげてしまったという。即座に逃げられたさすがにww(爆)








銀閃華のブログ-2012101611520000.jpg




か、可愛すぎる…!!なんて罪な子!!(〃∇〃)






共存の道を探したいものの、今後どうなるのか…嬉しいけど複雑な心境でもあります(・・;)






今回の一言:普通に萌えてしまった!(*´Д`)ノハァハァ