銀閃華のブログ

銀閃華のブログ

日常とか趣味とか書く予定です…。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
どうもどうも…気が付けば年末もとい、半年近く更新してなくて愕然としていた銀閃華です…。どういうことだってばよ…。






最初は1ヶ月。その次は2ヶ月…と段々期間ごなくなっていったのは自覚してますよ?してますけどね?






まさか3ヶ月超えて半年も更新忘れるとはね…流石にこれにはビックリしたよね…。確かに気が付けば全然アメブロ自体使ってなかったもの( ̄ー ̄;)








こまめに短い記事挙げたらいいってずっと前に何かの記事で書いた気がする。でも実際にそれを実行出来なかったのは、社会人になって仕事で忙しくなった(パートだけど)ってのと、書こうとすると長々書きたくなっちゃうっていう無駄な性質のせいなんだろう(;  ´Д` )ノ







ゲームも前に比べてあんまりしなくなったというか、買ってもちょっとやって終了っていうのがだいぶ増えた…。酷いものだと起動せずに終わってるやつあるくらい(酷)








まぉゲームに限ってはFGOにドハマリしたってのも原因なんだけども。面白すぎるんだもの!金が掛かって掛かって仕方ないけど、後悔はない!そして年始にキングハサン実装はよ。ボーナス以上の金出す準備はとうにしてあるで







とりあえず来年もよろしくお願いします!更新はほとんどないかもだけど、辞める予定は一応ないので!(≧▽≦;)







今回の一言:文字の大きさ変えるの面白いね(≧▽≦;)

テーマ:
どうもどうも~!もはや言い訳する気にもならない銀閃華です!何か四季が変わるまでブログのこと忘れてるよね自分…( ̄ー ̄;)






そして何書こう…?特に面白いネタがないという(≧▽≦;)エヘッ←







とりあえず生存報告出来たらそれでいいよね!てかアメーバ見ることも最近少なくなっちゃったしなぁ…。ちょっと潮時なんだろうかと考えてもみたり。まぁ、わざわざ辞める必要もないからひたすら放置して幽霊部員みたいになってくかも( ̄ー ̄;)








何かネタないかな…。ちょっと思考してみる…








そういえばTOZのアニメが始まったんだった!あ、テイルズの話です(≧▽≦;)







第1話(正確には0話)観た感想としては、とにかく作画に力入ってるなと思った!ゲームの方で流れたアニメーションと同じかそれ以上かって感じで。CGもふんだんに使われてて、凄く壮大なプロローグでした!(≧▽≦;)








…やっぱりアリーシャだけで話進めていいんじゃないかな~?(≧▽≦;)←コラw







ヒロインかと思いきやそうではなかっただけに留まらず、他のメンバーに真の仲間ではないと言われ、結構序盤でパーティーからも離脱することになったアリーシャ…。やっぱり凄く応援したいキャラだから、アニメではせめて出番増やしてほしいなぁ~?離脱する運命は変わらなくても、心理描写とかアリーシャサイド増やして欲しい…







まぁ増やされる=辛い目に遭う描写が増えるだけだから増えてもいいとは言い切れないというのが本当に悲しい…!今回のプロローグもアリーシャだけで進んだのはよかったけど、壮大且つ壮絶な目に遭ってたしさ…!ww







うちの地方では今夜辺りに第2話が放送されるので、また楽しみにしてます!何だかんだ文句言いつつ楽しみにしてるのがいつものスタイルなもんで(≧▽≦;)








今回の一言:途中離脱キャラを全力で育てて連れていくのが大好きな銀閃華でした( ´ ∇`*)

テーマ:
今年に入ってからまだ一回もブログ書いてない!!ヤバい!書いたつもりでいた!!(;´Д`)ノヒィー!




ということで、どうもどうも~!ちゃんと銀閃華です!しっかり生きてますよ!(≧∇≦;)






さて、記事何書こう…(オイ)




最近ジャンプで掲載されてる左門はサモナーという漫画が個人的に大好きです!クソみたいな主人公だけど、ただの非リアといえばその通りだというのが読むにつれて明らかにww




最初は左門君大嫌いだったけど最近はこの子放っておけないわぁ…という親目線で見てますね!今では好きだよ!てっしーとネビロスさんの方が好きだけど!(コラw)





あと今名駅の方で北海道物産展がやってるとこの前ニュースでやってて気になってます…。こ、これは!?あのカニの感動が再び!?(ずっと前のアメ記事参照)




15日までらしいので今週の週末辺りに行こうか迷ってますww






今回の一言:そんなこんなで元気ですぞ( ゚∇゚*)ノ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス