怒涛の二日間 | 銀河から毒でてる

銀河から毒でてる

銀河から毒出てるって母が熱弁してくれたんだ

一昨日と昨日が怒濤でした。


まず一昨日は課長と先輩数人と飲みに。IN新宿。

焼き肉J食べました。またもや。

次の場所に行く途中なぜかゲーセンへ。何故に?

なんかみんなクレーンしまくってた。そしてリラックマに惨敗してました、

次の場所は物真似なかんじのところでショーが始まってすぐにトイレに行きたくなった自分は負け組。

元不がうざっかったです。


そして昨日。部長と先輩数人と部長宅へ。

部長宅のなんと綺麗なこと。そしていろいろな電器や家具の値段を聞いて愕然。エアコンとカーテンで100万いきました。なんか部長がいろいろと頼んでいてくれて、寿司を頂きました。うひょ。

自分と元不はわりとすぐ酔ってしまいました。自分は取り乱していないが。

部長に中高生にしか見えない。といわれてしまい若干へこみました。なんかみんなに言われる気がする。

しかも先輩社員の一人に延々説教されるし。まんどくせい。途中で本気に泣きそうになったのは内緒ダ!

おなじ話六回くらい聞くこっちの身にもなれっつーの。若干うぜー。

元不がえっらい事になっていた。こちらもめんどくせー。

まずすぐに酔っぱらう。これはいいんだ別に。

空気読まずにすぐ笑う。まぁこれもなんとか我慢してやるよ。

抱きつく。これは我慢できんわー。先輩に急に抱きついて先輩ビツクリ。自分に抱きついて自分げんなり。


長すぎてめんどくさいからここまでにしよう。そうしよう。


二日間の感想はとりあえず元不うざいわー。