芦屋に帰っていた時に食事に行ったお店を
載せておきます

できるだけハニーと一緒に
行けるお店を探します




こちらのお店はテラスはワンコOKです

ちゃんと囲ってあって冷暖房もあるので

外という感じがしません



晩ご飯を食べに散歩がてら

歩いて行けるので

時々利用させてもらっています



入院する前にランチを食べました

築地 孫右衛門






ハニーさんはこの日から

お留守番です



そして退院して

淡路島に帰る前に行ってみたかったのが

芦屋ファーム




芦屋にこんな所ができていたなんて

最近知りました


山手を少し上がって行きます



暑かったけど送風口がたくさん出ていて

ハニーに向けて何とかなりました



桃のパフェ

その時の私にはこのくらいのパフェしか

食べられなかったです

元気な時は桃2個入ったパフェを

ペロリと食べます


娘は桃のかき氷







 上にはシャインマスカットがぶら下がっていて
次はこのパフェになるんでしょうね





ランチはテラスだけではなく

ハニーが室内に入れるお店にしました

B6868


お店のインスタに載せていただいた

写真をお借りしました


私が食べられるのは

さっぱりうどん



 今はもう少し食べられるようになりました


手術の翌日に体重が1Kg増えていたのが
ショックでした
前日からほとんど食べてないのに

点滴などで増えるそうで
利尿薬が処方されすぐ1Kg減りました

入院中はあまり食べられなかったので
結局それからまた2Kg減りました

これは喜ばしいことですが
ちゃんと食べないといけないので
その内また体重は戻ると思います



まずは元気でいないとね

ハニー





 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます