淡路島は果物も豊富です

今年はビワはカメムシにやられて
残念でした
例年なら散歩に出れば
あちこちからビワをいただいたものですが
今年はビワ農家さんも散々だったようです



ポンカンさんのスモモは
ヒヨドリにやられて
これもまた頂けなかったです

桃とスイカを買いに行きました



美味しくて安い桃とスイカを

ゲットしましたよ



 ハニーさんもフルーツ大好き
私が食後にフルーツを食べるのを
知っていて
そろそろですか〜って
おしっぽ振ってニコニコ顔で
見てきます


ハリーさんは自分でミカン運んで来たけどね



この時期、石垣島から
パイナップルもお取り寄せしているので
もう幸せなフルーツ祭りなんですけどね

確実に太る



ハニーさんとランチに行ったのは

きみカフェ





テラスはワンコOK




別の日のランチは

海峡楼ミラドール



道の駅あわじにあるお店です

こちらはワンコはダメです

テラスくらいOKにしてくれたら

良いのにね



淡路島のコウノトリは

同じカップルが毎年同じ所にやって来ます



今年は4羽産まれたようです



ところがある日お母さんが

巣に帰って来なくなったようです

お父さんだけで餌を運んで

子供達を育てているそうです



 お母さんどうしちゃったんだろうね
お父さん頑張ってね
巣立ちも近いでしょうからね

来年はどうなるのかなぁ



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます