6月は神戸の病院に検査に
何度か通う為
芦屋によく帰っています

ハニーさんは芦屋の家で
お留守番の練習中

7月には本当に長くお留守番になるからね
頑張ろう


先日ランチに行ったのは





数量限定なので食べられて良かった





長いお留守番に備えて

ハニーにベッドを買ってあげました



芦屋でのお留守番の時に
私の布団の上でオシッコする事があるので
私の布団は撤去して行くつもりです

新しいベッドに慣れてもらいます

別の日のランチは

ワンストップカフェ



ハニーさん良い匂いのする厨房が気になる





ステージもありますよ

娘はウクレレサークルに参加していますが

ここでやってくれたら

ハニーと一緒に見に行けるのにね



ハニーにはオヤツとお水も

いただきました


 
また一緒にお出掛けしようね




お留守番も頑張ろうね

ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます