段々暑くなってきたので
夕散歩は遅めです

7時頃でもまだ明るい



散歩から帰ってテラスで
新聞読んだり海を見ながら
まったりするのが好きです 
 

ハニーさんはテーブルの下が

お好き



日の入りも綺麗な色に

染まります




 さて、テレビでも報道されているように
我が家もカメムシが大発生しています

ビワ農家さんも被害にあわれて
嘆いていました



我が家のビワもそろそろ収穫

今年は少なかったのに

カメムシ被害でもっとダメかも



ジューンベリーは悲惨です



毎年余るほど実っていたのに

カメムシに吸われてしぼんで

ポロポロ落ちてしまいます



それを狙っているのがハニーさん



お母さんは全く食べられなかったけど

ハニーさんはたっぷり食べたようで

ウンチにジューンベリーの種が

たくさん出ていました



網戸カーテンにしているので

いないなぁと思ったら

ジューンベリー探しに抜け出しています


カメムシは美味しい所を食べているけど

ハニーさんはしぼんだ実でも良いのね

ただの食いしん坊だね


ハニー





クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます