先日海辺のレストランに
ランチに行きました
 周りに何もなくて
静かな所です





食後に海辺を散歩しました

五色浜の名前どおり

丸い色んな色の石が落ちています



西海岸は瀬戸内海側なので

波は静かですが

この日は風もなく波も全くなく

まるで湖のよう



珍しく自分から海に入るハニーさん



海の中をパシャパシャ歩きます

あれ、海嫌いじゃなかったっけ?

波が嫌だった?



向こうに見えているのがお店です

元は海の家だったらしい

二階は宿泊できます



可愛い足跡と玉ねぎ

玉ねぎが落ちているところが

淡路島らしい




今度はもっと海に入れるように

こちらも準備して来ようね


ハニー



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます