淡路島ではどこへ行くにも車です

海を見ながら走るのは気持ち良いです

車の運転は嫌いじゃないです

淡路島はアワイチと言って
自転車で淡路島を一周する方が多く
それは要注意ですが


 ハニーさんと南の方までドライブしました
私が住んでいるのは北の方で
南の端までは高速を走って1時間くらい


うずの丘 大鳴門橋記念館


何度か来た事がありますが

見晴らしも素敵です

橋を渡ったら四国

その内に行こうと思っています



ランチは

今日は肉の日


羽釜おむすびと淡路牛串セットを

いただきました



外は景色を見ながらワンコと食べられる席が

たくさんあるのですが

トンビ注意と看板が


低空飛行しながら確かにトンビが狙っています


おむすびもお肉も美味しかったです

私は野菜たっぷりのお味噌汁が好き


ハニーさんは下からくれくれしてるけど

こちらは問題ない



上のトンビの方は気を抜けないので

ゆっくり食事できません


小さいけど一応ドッグランもあります

たいていはハリーなら無理だねの所が

多いですけどね



ハニーさんはトカゲ探しばかり

ものすごい速さで逃げて行きましたが

匂いがするみたいで

たどっています





特に走るわけでもなく

モデルさんをしてくれるわけでもないけど

トカゲさん探しは楽しんだようです



ちょっと曇っていたけど

良い気分転換になりました



また出掛けようね


ハニー



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます