先週の土曜日は
ルーニーと西宮のヨットハーバーで
ランチしました









ここは以前福ちゃんが

速攻でアップルパイを食べてしまった

忘れられないお店です





 






ハリーやルーちゃんともよく来た

想い出があります



 また来ようね


日曜日は高校時代のクラブの皆んなと
三宮でランチ


私は久々の三宮

地元神戸に留まっているのは8人中4人

お店選びはお任せです



バレー部の同期8人全員集まれて

嬉しかったです


皆んな良い歳になってしまって

膝や手の手術したり

病気を発症したり

転けたり

私は検査にひっかかって

今回行けるかなぁと心配でしたが

行けて良かった


8人でデザート食べに入れるお店を

探すのは大変でした


淡路島でのお泊まり会から一年ぶり

時間ってあっという間に過ぎるね


たくさんおしゃべりできて

楽しかった



また秋に皆んなで近場で

お泊り会をしようとなりました


同期の中では
もう亡くなった人も出てきて
会える内に会おうと
今年の秋には同期会もするようです

私も元気でいないとね




クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます