GWの続きですが
娘が綺麗な写真を送ってくれたので
前回のお店の写真を載せておきます


 私は適当に写真を撮るので

娘の方が断然綺麗です



海の色が海外かと思うくらい素敵すぎて

本当に気持ち良かったです




 連休中はちょうど庭のサクランボが
食べごろでした



今年は小さいけれど、たくさん実ったので

ハニーさんにもあげようね



あちこちで色んなお豆をもらって

ポタージュや豆ご飯にしました





ほったらかしの畑のイチゴは

ハニーさんと



置いていた爆発するお酒も

そろそろ飲まないと

発酵が進んで爆発しそう



少しずつ蓋を開けたり閉めたりしながら

ガスを逃がしながら開けました



 美味しいにごり酒でした

久しぶりにバーベキューしました



食いしん坊ハニーさんにも

お肉を焼いてあげましたよ





庭のプランターで育てたソラ豆や

タマネギも焼きました



散歩でヤギさんを見に行ったり



連休最後の日は雨模様

淡路島はワンコOKのお店も

たくさんできていますが

たいていはテラスのみ

なのでこの日は

ハニーさんは車で待っていてもらいました


娘を岩屋港まで送って行くついでに

浜ちどり


気取らないお店です



生しらす入りの海鮮丼とタコの天ぷら



お店が新しくなって

海が良く見えるようになっていました



とまあ、いつもながら
食べてばかりのGWでした

ハニーさんもね



お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって
ずっと一緒でご機嫌さんだったけど
これからはお留守番の練習を
してもらわないとね

ハニー



クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます