GWはハニーさんとずっと一緒
普段も一緒だけど


 まずは

焚き火カフェ



ハニーさんには焼き芋を頼んだよ



テラスはワンコOKで

目の前は海が広がっています

看板犬のゴールデンが2頭いました



 お店がまだ新しいせいか
GW中にも関わらず
お客さんも少なめでした



海の色が綺麗で

とても気持ち良かったです




東桃川の鯉のぼりの谷渡しを

見に行きました



お天気が良くて風がないので

鯉が全く泳がない

干物みたい



写真嫌いなハニーさんの尻尾も

下がり気味



翌日は

アハアイナ


とにかくハニーさんと一緒に行けるお店を

探して行きました



お店の方も犬好きで

ここもお客さんが少なめで

ゆっくりできました


帰り道でコウノトリを見に寄りました



今年は3羽の子どもが生まれたようですが



遠過ぎて親鳥しか見えません

なので21年の卵を温めていた時に撮った

ベストショットを載せておきます



良い写真でしょう


デザートは

クークル


娘のお気に入りのお店です



ハニーさんはお姉ちゃんに

たくさん遊んでもらって

ご機嫌さん


長くなったので

続きます




クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます