あちこちで桜が満開のようですね

淡路島でも車を走らせていると
山が桜色に染まっています

池の側の桜もほぼ満開になりました



今年は遅かった



 家から見ると数日前に比べて



咲いています




ビワの袋掛けを少ししました

無理せずできる所だけ

あとは娘が来た時にします


去年より少ないみたいです




ポンカンさんにアスパラをいただきました

ポキんと折れる所から折ると

皮を削がなくても全部食べられるとかで

折ってくれました



おっしゃる通り美味しかったです


家のアスパラガスはポンカンさんから

いただい苗で3年になるかな

今年やっと食べられる太さのが出て来たので

食べてみましたが

太さがまだまだですね




嬉しいお届け物がありました



ちょうどおミカンを切らせていたので

嬉しいです

湘南ゴールド、ゴールデンオレンジ

こちらでは珍しい品種です

レモン色の外観から思っていたより

甘くて美味しかったです


ありがとうございました



ミカンと言えばハリーさん

お供えしました



ハニーさんは食べる専門

ハリーさんは今でも
おミカン運びしているかなぁ

お母さんにも届けてね

ハリー



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます