サキア祭が無事終わりました

当日は強風のため会場が
屋外から体育館に変更となりました
スタッフの方々は大変だったと
思います

実は娘が手伝いに来てくれたので
ハニーも連れて行ったのですが
会場が体育館になったため
ハニーは車で待機となりました



とても寒かったから

その方が良かったね



飾り付けはちょっと苦手

娘がいてくれて助かりました



アクセサリーよりミモザの方が

人気ありました



バンド演奏があったり



あわ神君とあわ姫ちゃんが来たり



淡路島にゆかりのある西村議員まで

来られました

初心に帰って頑張りますと

言われてました


本当に頑張って欲しいです



 淡路島のダンススクールの子達が
パフォーマンスしてくれたり

ビンゴ大会があったり



娘は韓国レストランの

スンドゥブ券が当たりました



一週間前にお誘いいただいたので

できる範囲でしたが

なんとか形になって

久しぶりに刺激になりました


娘が時々ハニーを散歩させてくれました

強風と寒さでしたけどね



帰りに食事に寄ったのは

ハニーも一緒に行けるお店にしました


クラフトサーカス



この一週間、ハニーをあまり

構ってあげられなかったせいなのか

前々日にテレビの前でわざとのように

下痢便をしてくれましたからね



ワンちゃんメニューもあったけど

また下痢してもいけないので

我慢ね



お家でお留守番の方が良かったかな


寒くても一緒が良いよね


ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます