今日はずいぶん暖かくなって
芦屋川の桜も
もうそろそろかなぁと見に行きましたが
まだのようです



少しピンク色になっている桜の蕾も

あります



品種によっては

もう咲いてる桜もありますが

暖かくなったので一気に咲くのでしょうね



近くの公園の桜はぼちぼち咲いてきています






 ハニーさん、一昨日、昨日と

芦屋でお留守番してもらいました


困った事にハニーだけで芦屋の家で

長い時間お留守番しないと

いけなくなる事があるので

お留守番の練習をしています



芦屋の家での問題点は

遠吠えとトイレです


淡路島では多分遠吠えもしてないと思うし

ほぼ問題なくトイレでするのに

芦屋ではできません

ちゃんとトイレ作ってあるのだけど

布団やソファの上でしようとします

なのでオムツしています


それがね、お留守番させると

自分でオムツ脱いで

布団の上でオシッコしたりします


わざと?


 お姉ちゃんに遊んでもらって
楽しそうに走っています







たいていのお家では

皆んなお留守番はするのよ


ハニー


頑張ろうね






クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます