旧尾崎小学校のサキア

ルーニーが淡路島に来た時に
時々利用させてもらっています

3月20日サキア祭があります





久々に私も作品を出品させてもらおうと
応募したのですが

抽選に外れました

ところがサキアさんから欠員が出たので
一週間前ですが出店してもらえないか
と連絡いただきました

一週間しかないので迷いましたが
手持ちのブレスレットなどアクセサリーと
ちょうどミモザのスワッグを
作っていたところだったので
それらを出品させてもらう事にしました

淡路島ゆかりの物が望ましいと聞いていたので
淡路島の海岸で拾った流木で
アクセサリーを作るつもりでしたが
抽選に外れたので放置していました
今回は間に合わないので
出来る範囲で出品させてもらいます


 さっそくSNS等で発信してくれています





作品作り以外にも準備しないといけない事が
たくさんあります



値札作りやら店名看板やら名刺作りやら



なのに印刷してたら紙が詰まって
取り除いたらプリンターが壊れてしまった

もう手書きするしかない

作品作りの方は
まだまだ作りたいけど
多分時間切れになるでしょうね

昔の作品展を思い出す
後半に向けて気分が乗って行って
まだまだ作りたいのに
もう時間切れ〜ってなる

久しぶりの出品なので
どうなるやら
でも、楽しみでもあります

淡路島にお越しの際は
サキア祭を覗いてみてください



ハニーさんは連れて行っても良いそうですが
今回は初だし、一人での出店なので
どうなるか分からないので
お留守番してもらおうかな



お母さんもハニーも

ひと頑張りしなきゃね


ハニー


 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます