ずっと天気が悪くて
寒がりハニーもあまり散歩に
行きたがらないのですが
花達は春を感じているようです



クリスマスローズ、スミレ

私の好きな花です











ミモザもぼちぼち

リースやスワッグを作っています





雨続きで外に出にくかったので

私も家仕事をしていました


 昔、キルトアートを習っていたことがあり
その時作った物はトイレに飾っています
季節によって変えるのですが

クリスマスのままでした



作りかけのを思い切って仕上げてみました



30年くらいぶりかな?

もう細かいことはしんどいね

まだあるんです

これらは先生の作品キットで

私は作るだけなんですけどね

ここでやめると、多分もうしない

頑張って作ってしまおう





何とか仕上げて


あとは最後に出された宿題の作りかけ

図案から全部自分で作ること

とは言え、残り布で作るので

思い通りの色合いではないし

若い頃のような根気もないし



めちゃくちゃ不出来


でも今やらなきゃもうやらないと思って

一応O型仕上げです


私の母も色々作るのが好きで

昔の習い事の作りかけのを

たくさん残しましたが

どうしようもなく

私も娘に残さないよう

作り上げておかなきゃと思っています


次は宝石や天然石を何とかしないとね

アクセサリー作りを

また頑張ろうかな




針やハサミを使っていたので

お膝に乗せてもらえなかったハニーさん


一緒に寝ようね




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます