ここのところ寒い淡路島です

そして風の強い寒い日に
伊豆から淡路島に来てくれたのは
リッター君



会ってすぐに飛び付いてくれたリッター君
おばちゃんめちゃくちゃ嬉しかったよ

大型犬はやっぱり良いなぁ



ママさんとはハリーのカラーやリードを
作っていただいた頃からのお付き合いです

ハニーやルーニーのカラーも
作っていただきましたが
いつもご無理をきいてもらっています


私もたくさん作りましたが

クオリティが全然違います



伊豆から遠路、淡路島に来られると聞き
ワクワクして会いに行きました

思っていたとおりの優しい雰囲気のママさん

パパさんがね、思っていたより
スマートな方でした
私の中で漁師さんのイメージが
千鳥の大吾だったので〜
すみません

やっぱり元ホテルマンのイメージ
素敵なご夫婦でした

リッター君はアイリッシュに似てるけど
当たりが柔らかくて落ち着いてる
可愛い良い子でした
メーター君にも会いたかったなぁ





強風の中ゆっくり話も出来ませんでしたが
また来て下さいね

 リッター君、また飛び付いてね〜
おばちゃん待ってるよ〜


 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます