毎年少しずつ体重が増えています

今月の病院までに頑張らないと



とは言いつつ
横浜のウッチャンが来たので
色々食べに行きました
 お弁当も買ってみました
 ウッチャンのお膝で寝るハニーさん



お膝が好きだね


帰るウッチャンをバス停まで送って行って

入れ替わりに娘が来ました


娘とランチを食べに行ったのは

ペガサス



デザートの方がメインです

淡路島牛乳匠のソフトクリームが

やっぱり好き



ハニーさん

今度はお姉ちゃんのお膝の上です



一度行きたかった

八木の枝垂れ梅



もうとっくに満開は過ぎていました

満開時期は見事だと思います

個人宅のお庭にある立派な梅の木です

ご主人とお話して帰って来ました


ランチは

Boo Story








ついでにもう一箇所、梅を見に行きました

広田梅林



やっぱり時期は過ぎていたみたい






で、またまたデザートを食べに

ミエレ ザ ガーデン




こちらのお店には思う所が

たくさんありますが

島民割とワンコ部屋があるので行きます



小型犬用のコスプレしかないので

無理やりイチゴの被り物を着けたら

嫌そうなハニーさん





誰かが来ると、あちこち

食べに行くのが楽しみなので

また体重が増えたと思うと

体重計に乗るのが怖いです


今週末の血液検査までに

なんとかならないかなぁ


ハニー






クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます