2日、ルーママに誘ってもらって
初走りに行って来ました



ルーニー、レオン、ミリちゃん



 




お天気も良くて風もなく

暖かな日でした





ルーニーの好きな鳥があまり飛んで来ません

元気いっぱいに走るルーニー



ミリちゃんはアイリッシュにしたら

小さくて大人しい

可愛いね



レオン君もアイリッシュにしたら

お利口さん



ハニーがうちの子になって初めて

ここでルーニーと走ったのを見た時

嬉しかったなぁ


今回はあまり走らなかったね



暖かで穏やかな良い一日でした



楽しかったね
ハニー

皆んなと別れてから

帰り道でデザートを食べに寄りました


ミエレザガーデン




こちらは一般客とワンコ連れとは

部屋が別れていて

気兼ねなく室内で食事できるのが良いです



お腹いっぱいになりました


ハニーには会員サービスで

ワンバーグをいただきました



パソナの良いところは

ワンコOKの所ですね



美味しかったね


ハニーさんも
楽しい一日だったかな



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます