12月22日はハリーの命日でした

もう4年

ハニーのおかげで

笑ってハリーの話もできるようになったけど

やっぱり最期の日を思い出すと

涙が出ます



何の想い残す事もないはずの17年半

見事に生き切ったハリーを

褒める日にしようと娘が言っていました



優しい気持ちのお花もありがとうございます


先日ハニーにいただいたミートボールを

ハリーにお供えしました



ハニーさん、ミートボールが

気になって仕方ない



ずっと可愛いハリー

面白い子だったね



 今ハニーと散歩していると

ハリーと淡路島を散歩したかったなぁと

よく思います



ラフハリーカートで散歩したね







 ハニーと散歩する時
一緒についてくるんだよ

ずっと一緒だね

ハリー



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます