ハニーの誕生日旅行二日目は
お伊勢参りに行きました

松坂わんわんパラダイスからは1時間程
なるべく早く行きたかったのですが
11時頃に着くともう辺りの駐車場は
満車ばかり 
停めた駐車場はおはらい町のはずれ
伊勢神宮から遠い所でしたが
目の前に赤福のお店があって
まだ空いていたので即入りました



お善哉をいただきました

赤福餅はお土産にしました



本店や他のお店がいっぱいで

そこから流れて来た人で埋まっていきました

私達はラッキーだったかも


何か写り込んでいますね

ハリーかな?

ここはハリーやピート君の出身地ですからね

ハリーも一緒に来たの?



おはらい町やおかげ横丁はワンコOKなので

ワンコ連れの方も多くいました


人が多いのでウロウロ歩くハニーは

行き交う人の邪魔になります

大型犬連れて歩く方が楽かも

ワンコカートの貸し出しもあるようですが

ハニーがじっと乗ってるわけないし


抱っこしますが

意外と重いよ



伊勢神宮はワンコは入れないので

車に残そうかと思ったけど

この日は暑いくらいだったし

伊勢神宮から遠かったので

こちらにお願いする事にしました



伊勢神宮の入り口の五十鈴川の側の詰所で

ワンコを預かってくれる所があります

裏の五十鈴川に面した所に

ケージが並んでいました


ハニーは嫌だったかもしれないけど

我慢してもらいました



五十鈴川で手を清めて

急いでお参りしてきました



ハニーさん

急に何だか分からなかったでしょうね

ごめんね

多分、お利口さんに待っていました


お土産物と食堂をされているお店の方が

犬席ありますよ〜って誘ってくれたので

お昼はここにしました

二光堂


お土産屋さんの方の奥の隅に

臨時ワンコ席がありました



伊勢うどんと手こね寿司は食べとかないとね



ハニーにオヤツをくれたり、

お店の方もワンコに優しかったです



スイーツを食べたり



ジュースを飲んだり



 松坂牛のお寿司も食べたかったけど
お腹いっぱいでした

ハニーさんもお母さんも

たくさん食べたね


ハニーさんの誕生日旅行

どうだったかな?


美味しい物も食べたし

ドッグランで思いっきり走っていたし

お寝坊のハニーが朝からピョンピョンして

ご機嫌さんだったし


ハニーさん、楽しかったんじゃない?




 ハニーさんが楽しそうにしていると
お母さんも嬉しいよ

来年も行こうね

次はどこへ行こうかなぁ

ハニー




クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます