相変わらずのいただき物の日々です

紅くんのママさんからお芋が届きました



お芋好きなくせに良いお顔をしてくれない

ハニーさん



焼き芋にしてあげようね

美味しいよ〜

ハニーさん好きなくせに


いつもありがとうございます



花園さんから渋柿をたくさんいただきました



前回の干し柿はカビが生えてしまったので

泣く泣く破棄


もう一度挑戦します



そしてこんな物までいただきました



鹿肉です


神戸から時々来られる老夫婦の

ご主人が猟をされていて

鹿肉は犬に良いよって

ハニーにくれました


昔ビーグルとよく猟に行かれたそうです


ビーグルは獲物を捕まえるまでは

諦めずにずっと吠えて

帰って来ないから大変だったとか


優秀だったそうです


ハニーには縁の無い話ですが


淡路島でも南の方には鹿がいるようですが

いただいたのは兵庫県北部の鹿

だそうです




そして鹿の角をお願いしました


色々作りたい物があります

 
12月は忙しい


 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます