ワンコと一緒の梨狩りに
鳥取まで連れて行ってもらいました 



今の時期は王秋という

大きくて甘い梨でした





ハリーは梨狩りに行った事が無かったので

一緒にね



ハニーも梨たくさん食べたね











今回はルーママの車に乗せてもらって

アイリッシュの集まりに混ぜてもらいました


鳥取砂丘へ移動



たくさんのアイリッシュ達は観光客の

注目を集めていました







次はドッグランへ移動













久しぶりに元気なうららちゃんに会えて

嬉しかったです



シニアは本当に可愛い





お母さんの方へ入れて〜って言っています



お母さん達はこちら側でティータイム







ハニーもたくさん遊べたかな



大きな梨をお土産に



柿もたくさんいただきました



鳥取日帰り梨狩りツアー


私は乗せてもらったので楽ちんでしたが

ルーママお疲れ様でした


ワンコの為ならどこへでも行く

本当に愛すべき犬バカの皆様


ありがとうございました


またよろしくお願いします





 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます