昨年に続き、今年も
ハニーの誕生日旅行に行って来ました 



蟹を食べに行きたかったのですが
うまく探せず、二日前に急遽
伊勢方面に行く事になりました

まずは新しい観光スポットの
VISONまで行きました
まあ広くて、予備知識無しで行ったので
どこに何があるのやら



ワンちゃん連れの方も多く
広いので散歩するのには充分です



ランチしていたら
アイリッシュセター連れの方が
通ったのですが
声をかけられませんでした

その後探したけど見つからなかった
残念
 食事もハニーと一緒です

















ハニーの誕生日旅行ですからね

ケーキもありますよ



二度目の誕生日ケーキ

嬉しいね





やっと落ち着いたハニーさん

他にもたくさんのワンちゃんがいましたが

皆んなお利口さんでしたよ



 可愛いどてらがあったので買ってあげました
撮影スポットで〜
はい、いつものドヨ〜ン顔



写真撮られるのが嫌いなハニーさん

可愛いお顔して欲しいなぁ



良く寝たハニーさん

翌朝は珍しく早起きして

なんか楽しそうにウキウキしてる





ドッグランで勢いよく走っていました

楽しそうで良かった



朝の散歩も気持ち良い



敷地内が広くてたくさん歩けます





12月とは思えないくらいの暖かさでした



気持ち良いね



長くなったので続きます




クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます