朝晩ひんやりしてきたので
温かいシーツにしたり
コタツ仕様にしたりしました



ハニーさんはフワフワがお好き



淡路島で時々行くお店で
顔を覚えられたお店がいくつかあります

下木家


こちらのチャーシュー麺が

私のお気に入りです


優しい和風の甘めなお出汁に

軟らかなチャーシュー

時々無性に食べたくなります



 1〜2ヶ月に一度行くかなくらい

でもこのお店では行き始めてすぐに
顔を覚えられたみたいで
お店に入ると
いつもので良いですか?
って、チャーシュー麺が出てきます

先日はお久しぶりですね
常連さんに来ていただくと
ホッとするね〜って話していたんですよ
って言われました

常連さん⁉️
私って常連さんなんや〜‼️

メニューも豊富なので
他のも試してみたいのですが
私はもうチャーシュー麺の常連さんに
なっているようです


美味しいんです



帰りに近くの多賀の浜へ



平日はあまり人もいないし

広々としていて気持ち良いです



なのにカメラを向けると

モデルハニーさんはこんな顔



 もう少しご機嫌な顔してよ

ハニーさん




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます