今日買い物に行こうとしたら 
ハニーがドアの前で
嬉しそうに私を見ながら
お尻尾振りながら
一緒に行く行くアピールしてきました

昨日お留守番出来なくならないで
って言ったばかりなのに
この笑顔に弱いんですよね
一緒に連れて行きました

お留守番出来なくなったら
私のせいですよね

でも、雨が降る前に早い散歩が出来たから
良しとしましょう




さて土日のお出掛けの続きです
栗ご飯が食べたくて予約しました




上品なイチョウの和菓子





ここはハリーとルーちゃんと

一緒に来た事があります



2019年3月

この数ヶ月後にこの子達は

旅立って行ったんですね

どこへ行っても想い出がいっぱい



栗拾いは予定になかったのですが

勧められて初体験しました

文字通り栗を拾うんですね

当たり前か



お父さんの指導の元

大きな栗が拾えました


渋皮煮を作ってみました

正解がわからないですが

美味しく出来たんじゃない?



下茹で渋皮煮に出来ない栗は

ハニーさんのお腹の中です


ハニーさんも楽しめたかな




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます