先週末は娘が淡路島に来て
私の誕生日を祝ってくれました



もうえらい歳になりました



 スマホの充電スタンドを

プレゼントしてくれました



 前のスマホも今も
待ち受けはハリー

この顔が癒されるんです



置いてるだけで充電できるタイプ

ベッドサイドに置いています

タッチで灯りがつくので便利です



もう自分でも信じられないくらいの歳に

なってしまいましたが

歳をとった意識があまりありません


先日、階段から落ちたのは

スカートが絡まって脚がロックされたせいで

つまずいたわけではないし

若い人でも、あれは落ちるでしょう

と思っていますが

気をつけます


横浜のウッチャンとは誕生日が同じなので

お揃いのオパールのブレスレットを作りました

10月の誕生石はオパール




ハリーが居た頃は

ハリーの為に長生きしなきゃと

思っていましたが

ハニーが来ちゃったから

まだまだ元気でいないとね


ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます