私の怪我は少しずつ良くなっています

ハニーも元気です

これからはより気をつけて行きます

先日のお出掛けの事を
載せておきます

怪我した日です



サキア


サキア祭に行って来ました


たくさんの人が来ていました


無料のタマネギスープも

いただきました



そこから栗のパフェを食べに

kukulu



砂糖を使わない体に優しいケーキ屋さんです

娘のお気に入りのお店です







ここでハニーはジャリを食べました



 そこから

さの小テラス


サキアもさの小テラスも

元は小学校です

なのでゆったり広いです








できてまだ日が浅いので、とても空いていて

ワンコ連れでも気を遣わなくて楽です





二宮金次郎さんも居ますよ



 そこから洲本のそだててマーケットへ



ハモのカツとタコとコーンご飯を

買って帰りました



そして家に帰って

荷物を運んでいた時に

石段から落ちたのでした


あちこちお出掛けして

私とハニーの受難の日でした





クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます