淡路島美味しい物シリーズ


ネットで上位のお店で

中々行けなかったのですが

やっと行けました


春吉


サワラ炙り丼



ハモの子の卵とじ



お造り定食



 噂どおり美味しかったです


淡路島の人気店はいつもいっぱいで

行列ができていたり、満席だったり


娘が来る土日は特にいっぱいです


でもたまに人が少ない土曜日が

あったりします

そんな土日でした


そして、夏の終わりには食べておかないと

イチゴのかき氷


菓のん


たっぷり自家製イチゴのシロップに

淡路島牛乳ソフトと練乳が

別添えされているので

最後まで飽きずに完食できました




そして、予約が中々取れない焼肉屋さん

ありい亭


やっぱり美味しいし、そんなに高くない

胃もたれもしないんです



ピリ辛すじクッパ

これがまた美味しい



 とまあ、今回は行きたいお店に行けて
満足でした



 ハニーさんの出番がなかったね




クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます