昨日はハリーの誕生日でした

お肉を焼いてあげました
 



ハニーにも焼いてあげました

ペロリと食べたけど

ハリー兄ちゃんのも気になる


それはダメよーと

強めに言っておいたら

前ほどは執着しなかった


やっと私の言葉が理解できてきたのかな

 


どうせお下がりはハニーにあげるんだからね


旅立った子に

お誕生日おめでとうって言うのに

少し抵抗があるのですが


生まれて私の子になってくれて

ありがとうって

伝えました



ハリーの誕生日や命日に

あまりこだわりがないです


ハリーの事は忘れる日はないですからね


多分まだ私のそばに居るね




ハリーは私のハートの一部だったからね



ずっと一緒


ハリー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます