私のiPhoneはもう5年も使っていて
そろそろ危なくなってきていました

先日一つ前のiPhone13に
機種変更してきました




芦屋にするか洲本にするか迷いましたが
淡路島のお店で機種変更しました

新しいiPhoneへの移行は簡単だと言うので
家で自分でしました

お店の方は、私が高齢者なので
誰か手伝ってくれる人はいますか?
と聞いてくれましたが
週末には娘が来ますと

ですが娘を待たずにやりました

ちょっと時間はかかりましたが
できたと思ったのですが

着信音も通知音もしない
バイブもしない

ネットで検索して
色々やってみたけど
電源を入れ直しもしてみたけど
ダメでした

翌日また洲本まで行きました
車で1時間弱かかります
その車内で突然着信音が

直ったやん

他にも聞きたい事があったので
お店に行って話すと
私がやってみた事を確かめて
正常ですと

高齢者にはよく分からないです

iPhoneは便利だけど
何か不具合があるとお手上げです



 
ハニーさんと遊んでいる方が
楽しいね




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます