今日はずっと雨でした

ハリーは家では排泄はしなかったので
雨でも嵐でも散歩に行っていましたが

ハニーは家のトイレでもするので
嫌なレインコート着せられて
わざわざ雨の中行くのはやめました



今年は果物が熟するのが

早い気がします


ジューンベリーは5月から赤くなって



ビワもそろそろです

散歩道のビワも家のビワも

ぼちぼち甘くなって来ました



梅の実で梅シロップを作りましたが

先日芦屋に帰っている内にカビを

発生させてしまいました


捨てるのも惜しいので

梅は捨ててシロップだけ煮て

保存しました


淡竹も出てきています



 グミもたくさん実を付けています

食べてみたら渋かったです



 何かにしたいなぁ


ハニーさんは何でも食べます



庭に出すと、ジューンベリーの木の下で

落ちている実を探し回っています



散歩道でひっそり咲いていた紫陽花



色んな季節を楽しめる

淡路島です


明日は晴れるかなぁ


お散歩行こうね


ハニー





 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます