ハニーさんはお庭で
トカゲ探しに夢中です



あちこち鼻を突っ込んでいきます



庭に出すと、中々帰ってきません





レンガを倒し



トウガラシの苗を踏み倒し



やりたい放題
ヘビが出て来ても知らないよ



まだトカゲは捕まらないようです



下のお家からタマネギとキヌサヤを
いただきました



トマトさんからは立派なタケノコを

いただきました

写真撮るの忘れたのが残念


すぐに茹でてタケノコご飯と

若竹煮にしていただきました



以前はタケノコやフキやら

茹でたりしてまで

食べようと思わなかったのに

淡路島に来てからは

楽しみになりました


この時期、あちこちからタマネギを

いただきます


ランタナさんからもいただきました



もう冷凍にしないと

食べきれないな


キティさんからエンドウ豆を

いただきました



 本当にいただいてばかりですね


ありがとうございます


 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます