今朝の淡路島は霧の中でした


海も対岸も見えません



 新タマネギの季節です

オニオンさんにいただきました



これから、あちこちからタマネギを

いただくと思います


淡路島のタマネギは美味しいので

嬉しいです


ポンカンさんからはミニトマトの苗を

いただきました



ハニーさん用のトマトです

私も食べますが



そして、紫のアスパラを

お願いしていただきました



明日、お客さんがたくさん来てくれるので

淡路島の美味しい物を

食べてもらおうと思っています



 たくさん人が来たら
ハニーさんはびっくりするかしら

可愛がってもらうんだよ

楽しみだね

ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます