散歩道の途中の牛の居るお家
優しそうなお爺さんとお婆さんの
二人住いです

時々娘さんが来られています
その娘さんの息子さん、つまり
お孫さんがビーグル多頭飼いされていると
お聞きしていたのですが
連絡をもらってやっと会えました



向かって右の子以外は親子です

その親子がハニーに似ている気がします



はなちゃん、さくらちゃん、こはるちゃん、

だったかな?


皆んな可愛い


私も若い頃にビーグルを迎えていたら

絶対に多頭飼いしていたと思います



お母さん犬が7歳だから

ハニーの子どもって事もありうる?



 ハニーの出身犬舎やら血統書やら
教えてもらえないから
分からないけど

血の繋がりはあるかもしれないです

嬉しいなぁ

って勝手に喜んでいます

自分が産んだ子に会ったら
分かるのかなぁ

ハニー


 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます