池の側の桜が散り始め
花筏も素敵です





ハニーさんは花より団子

ハリー兄ちゃんと同じ



桜食べ太郎と桜食べ子です




トマトさんからレタスをいただきました

美味しいトマトやレタスを
水耕栽培されていて
レタスの外葉をたくさんいただきました


水に浸けていたら、

シャキシャキになりました

きれいなレタスです

またレタス鍋しようかなぁ



花園さんからは

椎茸の原木をいただきました



菌を植え付けてくれているので

椎茸が出てくるのを楽しみに

待つだけです



先日、焼却炉をくれたのは

ランタナさんです


さっそく枝を燃やして

焼き芋をしてみました



 良く燃えるし、煙が煙突から上に行くので

煙たさがマシでした


今回焼き芋は濡れた新聞紙で包み

それをアルミホイルで包んで焼きました


うまく焼けました

これからはこれでいこう

 
桜やレタスや椎茸
焼き芋

皆さん、ありがとうございます


良い季節だね

ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます