ご近所に住んでいたすばる君は
お父さんが施設に入られて
神戸の娘さんの所へ
引き取られて行きました

すばる君が一年ぶりくらいで
淡路島に遊びに来ました



 ハニーはすばる君が好き
お互い覚えていたようです



ご近所のワンちゃん達と

お散歩しました



久しぶりのすばる君の匂いを嗅いでいます



すばる君はお父さんと

たくさん歩いていたので

道は良く覚えています



オヤツに群がるワンコ達


お父さんはすばる君と別れてから

一度も会ってないそうです

会うとまた別れが辛くなるからだそうです


お互いに高齢だから

会える内に会って欲しいなと

思ったりもしますが


その気持ちを考えると

私も切なくなります



すばる君また来てね


みんなでお散歩しようね





 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます