晴れると暖かいですが
朝晩はまだ冷んやりしていますね


あちこちで桜が咲いています



池の側の桜は5分咲きってところ



神社の桜は満開でした





ハニーさんは最近立ち止まっては

何かを見ています



首を傾げて覗き込んでいるから

何か春の音が聞こえているのかな



そんな所覗いていたら

ヘビさんが出て来るかもよ



冬眠していた生き物達が

目を覚ましているのかなぁ







 散歩道にはツクシがびっしり





 来年はツクシを何とかしようかなぁ

ハニー



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます