寒い日が続いていますね

ハニーも寒がりのお寝坊さんなので
散歩に行かなくてもいいのかなぁと 
思ったりしますが
やっぱり行きます




ハリーは朝夕の散歩の時にしか
オシッコやウンチをしなかったので
嵐でも雪でも散歩に行っていました

ハニーは散歩でいっぱいしても
家のトイレでもします

これが芦屋の家ではしないんですよね

ハニーと意思の疎通がまだまだ
だなぁと思います



大根を抜いてもらったり



今度はイヨカンのハチミツレモンジュレを

作ったり



買い物ついでに散歩したり



 変わらず朝夕散歩に行ったり





のんびりゆったりな日々です




早く暖かくならないかなぁ


ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます