淡路島でも雪が積もりました



昨夜ふと見ると

テラスに雪が積もっていました

雨はあまり吹き込まないので

油断していました



床もクッションも靴も雪を被っていました

道も積もっていて

明石大橋も通行止めになっているようで

淡路島は孤島となっていました



 寒がりハニーさん

雪は初めてかな?

過去の事は分からないけど

うちの子になってからは初めてだね



やっぱりね

震えています



道は凍っています

冷たくて、オシッコもしたくないみたい



昨日の夕散歩も寒くて風が強くて

ウンチもせずに帰って来たのに

今朝もしなかった

家でしてくれるかな



ハニーと雪遊びしたかったんだけどね

ハニーはしたくないみたい



お母さんは楽しみにしてたんだよ







テラスの床の雪で雪だるまを作りました



 ハニーさんは
オコタの中の方が良いみたい






今日はお母さんも一緒にオコタで

ゆったりしようね


ハニー





 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます