娘の誕生日だったので
芦屋に帰っていました



久しぶりにアンリのケーキにしました

見るたびに高くなるお値段


ケーキも高くなっていますね


そして翌日にはまたイチゴ



アローツリー


あまおうキングパフェ


お得なクーポン使って

美味しくいただきました


何年か前に初めて見た時は

食べられるかなぁと心配しましたが

ペロリといけます



毎年食べていますが

イチゴパフェならこれがダントツ


余計な物でごまかさず

イチゴがたっぷり入っています



 イチゴのケーキより

満足度が上かな




ハニーさんはお留守番だったけどね




 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます