新年早々にルーニーが
淡路島に来てくれました


カリコリゾート


ミリィちゃん、レオン君も

来てくれました





貸し切り状態









 









レオン君はハニーに興味があるみたい





ハニーはこの場所がお気に入り



何とかオヤツでつって

モデルさんをお願いしました





振る舞いお汁粉をいただきました





駐車場までトゥクトゥクで

送り迎えしてくれます





以前はトゥクトゥクに乗ると

震えていたハニーさん

もう慣れたかな



ランチを食べに移動しました


インザハウス





ハニーがもう少し走ってくれたら

嬉しいんだけど


それでも楽しかったね





また一緒に遊んでね




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます