おミカン届きました


すぐにテラスでハニーと

いただきました



皮が薄くてジューシーで

とても甘い


私の好きなタイプのおミカン

嬉しい



ハニーさんもお待ちかね



美味しいね

りえみさんのおミカンは

どれも間違いない


 最近の淡路島では

分担や八朔などでした


ミカン全般好きな私ですが
どちらかと言うと 薄い皮系のミカンが
好きです

ずっと食べていたいけど
ハニーさんがヨダレ垂らしながら
横で待っているので
そうもいきません



少しあげますよ
おミカン運んではくれないけどね





ミカンがたくさんあると
幸せな気持ちになる私とハニーです




りえみさん
いつもありがとうございます



 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます