朝散歩でミカンさんに
レタス要らない?って聞かれました



先日トマトさんからいただいたレタスが
少し残っていたので
次の時にいただきますと遠慮したら

今日帰るから次来た時は
伸びすぎて捨てると言われました

捨てるくらいならいただきます



先日はレタス鍋にしたけど

今回は何にしようかな



夕散歩で時々挨拶する方の畑で

レモンがもう終わりで捨てると言われて

本当に切ってポイポイ捨てていて


捨てるならくださいと

またまたレモンたくさんいただきました



アスパラはポンカンさんに

いただきました



ポンカンさんの畑には

ミニトマトの苗が3つ分けて

私用に育ててくれていました


もう少し大きくなったら

ハニー用にいただきます


本当にこんなんで良いのかしら

と思うくらい

恵まれた生活ですね


皆さんありがとうございます



 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます