先週の金曜日に
コロナワクチン4回目接種して来ました

六甲の病院でしてもらって
芦屋に帰りました

本当は8月に予約していましたが
直前にコロナに罹患してしまって
のびのびになっていました

翌日にはやっぱり熱が出てきて
なんだか関節とか痛い



ハニーの散歩は娘に任せて
寝ていました

日曜日には元気に戻りました 

たまには散歩も私のご飯も
お任せって言うのも
良いですね

ゆっくりさせてもらいました

いつもゆっくりしているけどね


また淡路島に帰って来て
ハニーとの日常です



久しぶりにゴジラに会いに行きました



寒がりハニーさんは

ぬくぬく中



ワンコの寝ている姿は見るだけで

癒されますね




 一緒に寝ると暖かいね


ハニー




 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます