花園さんからいただいた月下美人

今年も7月末に花が咲きましたが
一夜限りの開花なので
芦屋に帰っていたりで見逃していました

またいくつか蕾を付けたので 
今度は見るぞと思っていました


咲き始めの頃が好きですけどね


玄関外に置いてあります

普段はテラスから出入りしているので

玄関は開けない日もあります



南向きですが山側なので虫も多く、

特に夜は開けたくないドアです



暗くなってから

もう咲いたかなぁって見に行くのですが

案の定、ドアを開けたら

ムカデが頭の上に落ちて来ました



想定内ですけどね


完全に開花するのは本当に深夜


頭上に注意しながら

深夜にドアを開ける私です





ハニーさんも気を付けてね



 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます