連休中のお話です

淡路市のプレミアム商品券を
使うべく
イチゴ狩りに行きました



毎年行ってるんですけどね

今年はダメでした

大きく赤くきれいに実ってるイチゴが

ほとんどない


連休中だったので

食べ尽くされていたのかなぁ



 私達の後に来た家族連れは

怒ってましたね


そりゃ、あんまり無いところに

私達がさらに食べたんですからね


農場の方に一応苦情を伝えて帰りました


プレミアム商品券で半額だから

まあ許されるけど

 
来年はちょっと考えるなぁ



美味しかったです
歳をとると、やっぱり和食がいい

こちらもプレミアム商品券使用で
半額だからお得

食後はハニーと鬼滅の刃の
那田蜘蛛山辺り散歩



イベントの中には入れないけどね

散歩するには良い所です



昨年の連休は

うちに来たばかりだったから

まだ不安な日々だったろうけど


今年の連休は楽しめたかなぁ


ハニー





 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます