昨夜は私もハニーも何度か目が覚めて

ハニーはトイレや水を飲みに行ったり 

私は午前3時頃に薬飲んで寝ました

朝目覚めたらゴミ捨てには
もう間に合いそうもない

外は風が吹いてとても寒そう
ベッドの中は暖かい

寝坊助ハニーとぬくぬく寝てよう

ワンコと寝ると暖かいね



淡路島の家は風が強い日はとても寒い


今日の海は白波が立ってる


こんな日は車で出掛けると

波を被る西海岸です


先日の点検できれいな車になったから

今日は出掛けない



お家でおとなしくしていよう


 オコタ犬になったハニーさん



 お姉ちゃんいないから登れないね



なんでそんな所がいいんだか



和室にこもっていよう



昨日の夕陽はきれいだったね



風がなければそんなに寒くないんだけどね



冬はヘビや虫がいなくていいんだけど


明日も寒そう


やっぱり早く春が来ないかなぁ




クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている

全ての子達とその家族に
 
ハリーとハニーからも

いっぱいの元気玉を送ります
 

にくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます