いつも木曜日は母の所へ行っていました車
 
出たついでに、用事を済ませたり
買い物したりしていましたスマイリー
 
母の所に行かなくなって、出掛けるタイミングが中々なくて汗
 
 
今日はどうしても出掛けないとねにくきゅう5
 
ハリーさんも一緒しっぽフリフリ
 
 

寒いのかと思ったら暑くて、車のエアコン入れてハリーを待たせました犬
 
郵便局で用事を済ませて
 
買い物もあれこれしてたら、遅くなりましたスマイリー
 
 
荷物もいっぱいビックリマーク
 
ハリーさん、我慢してねにくきゅう5
 
 
 
 
ラフハリーカートに、荷物も載せて
 
助かるわ~スマイリー
 
このケースに、トンボ玉一式を入れてしまおうと思っていますにくきゅう5
 
 

ハリーさん、お家で待ってた方が良くないはてなマーク
 
ハリーさんの美味しい物も買ったからねにくきゅう5
 
 
今日は、ササミとカボチャ丼だよかぼちゃ*
 
 
 
 
勢いよく食べましたしっぽフリフリ
 
お水もカボチャ色かぼちゃ*
 
 
 
ハローウィンだしねMr.パンプキン
 
 
 
何でも食べてくれるから嬉しいよFスマイル
 
 
 

さぁ、寝よう寝ようウトウト。
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
病気やケガと闘っている全ての子達とその家族に
 
ハリーからも、いっぱいの元気玉を送りますにくきゅう5ドキドキしっぽフリフリ晴れ葉っぱ
 
 
 
 

おやすみ~Fスマイル

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ